さくらんど日記

毎日全力で生きるをモットーに いつでも笑顔を忘れずに グルメレポしていきます!!

f:id:sakurandjp:20190228231408j:plainf:id:sakurandjp:20190301004616j:plain

昨日、銀座マロニエゲート地下2階にある、「ビゴの店」に行ってまいりました!なんとなんとこちらのお店、食べログのパン百名店2018と2017に選ばれているのです!!!✨✨隣にはビゴの店のケーキも売ってる中、食べたい気持ちを抑えてパン売り場へ🥖珍しく独特で美味しそうなパンが並び全く選べません!人気商品を伺ったところ、ハードパンとのこと。多種類あるハードパンの中でもクルミ、レーズン、イチジクが入っているこちらのパンをセレクト✨また、クルミとチーズが大好きな私は、クルミのカンパーニュの上にグリュイエールチーズがのった「ノア グリュイエール」をセレクト(*^^*)

早速ノア グリュイエールからいただくと…香ばしいチーズにもっちりした食感、さらにクルミのまた別の角度からくる香ばしさが相まって、深いお味でした!それを更に更に上回ったのが、もう1つのハードパン!!硬い、噛み切れないかも…と思った次の瞬間、とてももっちりしたパン生地に出会い、さらにいちじくのほろ苦甘さとレーズンの甘さクルミの香ばしさが次々に押し寄せ、大感動しました!!!狭しと具が入っていて、一口食べ始めたらもうとまりませんでした…!!高めのお値段ですが、絶対にもう一度どころか何度も食べたいと思いました!!パン好きには絶対食べていただきたいです…!!

他にも美味しそうーなパンがたっくさんあり、更にはケーキもとても美味しそうだったので、また行ってたくさん買おうと思います♪

パンをこよなく愛する私にとっては至福のひとときでした😊